忍者ブログ
2007.10.29. 開設  日々徒然と二次創作、オリジナルなどを書いていこうかと。  コメント大歓迎、荒らし厳禁。 詳しくは説明にて。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まめさんのところから気になったので奪ってきました。
新年早々、ありがとうございます。


経験バトン

やった事があるものに○を、そうでないものに×を付けましょう

【学校編】
生徒会長→× (興味はあったが、表に出るの嫌い)
学級委員長→×(4年生の時に。選挙争ったなぁ…)
皆勤賞→○(専門で初めて!ちなみに代表でした)
授業中携帯→×(面倒なのって、嫌なのです。)
授業中居眠り→○(最近は減ったけど、Wスクール時は死亡)
授業放棄→×(ないかな。)
持ち物検査で引っ掛かる→×(持ち物検査がないかなぁ。てか何が引っ掛かるのか)
廊下に立たされる→×(ない。)
先生に反抗→○(表立っては…心の中と、正論でなら(何)
テスト満点→○(小学生のときですね←)
テスト赤点→×(ギリギリ、ギリギリ…大丈夫。期末怖い)
補導→×(ない)
停学→×(ない)

【携帯編】
モバゲー→○(…登録、したような。あれだっけ?)
mixi→○(してます)
GREE→×(CMは見ますが)
サイト運営→○(ブログならば。)
機種変更→×(カードは対応してるのでない)
携帯を無くす→○(携帯しない電話ですね←)
携帯を壊す→×(壊してないけど、最近しょっちゅう不具合が)
架空請求が届く→×(ない。てかあってもその方のメーラー使ってない)
携帯を止められる→×(ない。てかそんな…)

【身体編】
ダイエット→×(するほど意識は。したいですが)
断食→△(食べるの面倒なだけで断食じゃない…はず)
エステ→×(お金の掛かることですね。)
ネイルアート→×(調理する人に無理な)
染髪→×(黒がいい。)
ピアス→×(興味はありますが…面倒。)
アフロ→×(無理w)
坊主頭→×(いやですw)
カツラ→×(ないなぁ。)
刺青→×(興味はありますが)
入院→×(病弱言われてるけど、なかったり)
骨折→×(ない)
松原杖を使う→×(ない)

【その他】
迷子になる→○(てか進んで迷子になって散歩します)
財布を落とす→×(これはないなぁ)
未成年で煙草→×(煙草嫌い)
家出→×(面倒なことが嫌いで)
万引き→×(いや。ない。しない)
ボランティア→△(どこまでが?)
カラオケで100点→×(点数は何年してないだろう…)
日本一周→×(してみたい!)
テレビ番組に出演→○(学校紹介メインで…orz)
有名人に会う→×(ない)
バンド→×(ない)

最後に3人に回しましょう
アンカー。

結論
私は面倒なことが嫌いでした←←


PR

うん、現状更新停止中ですよねっ!
まめさんのところから華麗に(←)奪ってみました。


はい、これは地雷です。
タイトルは『更新停止について』『ブログジャンル変更します』『閉鎖します』のいずれかにして下さい。

【都道府県バトン】

★今まで行った事のある都道府県で最南端は?
広島。
中学部活の全国大会でした。広島焼きともみじ饅頭美味しかった!


★今まで行った事のある都道府県で最北端は?
行ったところどころか、住んでるのが最北端な北海道ですが?


★行った事のない都道府県で、1度行ってみたい所は?
京都。京都!!
何月でもいいから行ってみたい。行きそうだったことはあるのですが!
てか全国津々浦々一人旅がしたいです。
違和感ないって言われます。むしろしてそうと言われます。


★この都道府県のこれが美味しかった!という食べ物は?
広島県では広島焼きともみじ饅頭
東京ではひよこ饅頭(塩味)
宮城県ではずんだ饅頭+ずんだ餅
山形県でも同じくずんだ餅、ラ・フランス、さくらんぼ
青森県ではりんご
北海道…米?あ、乳製品は負けない自信があります!あとじゃがいも!
      夕張のシナモンドーナツは神。札幌のちくわパンはなぜ他にない。
      ロイズと白い恋人も捨てられない。帯広のたこカレーも美味しかった。
      スープカレーだってある。ジンギスカンもよし。寿司ネタの新鮮さも負けない。
      函館のラッキーピエロはファーストフードではない。ザンギって北海道だけなのか。
      
北海道が好きでした!


★あなたの住んでいる都道府県(都道府県名は書かなくても可)の良いところをアピールして下さい。
上で散々語ってるけど、食べ物が美味しい。
広い。てか、回りきれない。
なんか知らないが、大通りでは年中イベントがある。


★では逆にこれだけは不満、というところは?
見てる分の雪は好きだけど、寒いの嫌い。
冬の暖房費・光熱費は半端ない。


★行った事のある都道府県に○、ないものに×をつけて下さい
北海道…○
青森県…○
秋田県…○
山形県…○
岩手県…○
宮城県…○
福島県…×
新潟県…×
栃木県…×
茨城県…×
群馬県…×
埼玉県…×
千葉県…○
神奈川県…○
東京都…○
山梨県…×
静岡県…×
長野県…○
岐阜県…×
愛知県…×
富山県…×
石川県…×
福井県…×
滋賀県…×
和歌山県…×
三重県…×
奈良県…×
京都府…×
大阪府…×
兵庫県…×
鳥取県…×
島根県…×
広島県…○
岡山県…×
山口県…×
高知県…×
愛媛県…×
香川県…×
徳島県…×
佐賀県…×
福岡県…×
長崎県…×
大分県…×
熊本県…×
宮崎県…×
鹿児島県…×
沖縄県…×

お疲れ様でした!


なんか意外と東北は行っていた。
てか北海道は広いです。
今夜から明日に掛けて降雪20センチらしいんですが、バス動くのか?


さくさんとまめさんから頂いてました、バトン…!有難う御座います。

なんだ、この恥ずかしいバトンは…!!


さくさんより頂きました。有難う御座います!
途中で、寝てました…orz


連続回答バトン。(どうせ途中で終わる/駄目だな)
さくさんより頂きました。遅くなり申し訳ないです…。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
終夜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネット、読書、写真
自己紹介:
腐のつく属性。でもノーマルも大好き。

成人者の高卒者。
最高学歴は専門学校です

熱しやすく、冷めにくい。むしろ、いつも煙はでている(笑)
性格は社会的には真面目(というより面倒見がいいらしい)、でもすごい優柔不断で酷い奴。自分に自信が持てない。


【現在一押しジャンル】


【近状】
高校卒業。
4月から歯科衛生士の専門学校

ブログ統合終わってるのに、いい加減削除しようよ自分。


【在中ジャンル】
遊戯、復活、ギアス、APH、彩雲国、マイネ、鰤、セラムン、ギアス、名探偵、愛盾21、ぬら孫、ポケ、TOA、夏戦争


【案内】
中心…小説一覧。最上記事。
日記…徒然なるままに。感想から日々まで。
欠片…独言。オリジナル・詩など。
小話…二次創作の短文過ぎるもの。
バトン…言わずなが。
物語…二次創作のやや長めの作品。
遊戯…遊戯王の作品・作品関連など(13作品)
企画…企画。現在2万hit企画お題作成(7作)
戴物…リクエストして頂いた作品。(宝!)
説明…ブログの説明。
リンク (ジャンル/管理者様/関係)
メルフォ  ご用の際にお使い下さい。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 扉の開いた鳥籠 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]