忍者ブログ
2007.10.29. 開設  日々徒然と二次創作、オリジナルなどを書いていこうかと。  コメント大歓迎、荒らし厳禁。 詳しくは説明にて。
[423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [489] [267] [416] [415]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連続回答バトン。(どうせ途中で終わる/駄目だな)
さくさんより頂きました。遅くなり申し訳ないです…。

+ + + + + + + + + +

好きなものバトン

・好きな野菜


もやし…野菜大体好きだけど。使い道が多い。

・好きな果物

桃(生)と梨…?色々あるけども。

・好きなジュース

…なんだろう…。アップルジュース

・好きなアイス

バニラ系。アイスクリームで。

・好きなお菓子

今は無性にケーキが食べたい(モンブランか苺ショート)

・好きな顔文字

(`・ω・) (´・ω・)

・好きな雑誌

ニュータイプロマンス

・好きなモデル


興味なし。むしろ誰がモデルだ。

・好きな漫画

いっぱいある…最近一押しはリボーンと遊戯王。荒川アンダーザブリッジ。まだまだあるけど…
少女マンガではセラムンは外せない。

・好きな漫画のキャラ

これまたいっぱい(笑)
リボーンではツナ、ラル、ユニ、スク。
遊戯王では遊戯。カイザー、エド。
荒川では…皆だな。面白い。素敵。
セラムンで第一はうさぎ(ムーンでもセレニティでもなく)皆好き。

・好きなTV番組

今は魔王と携帯捜査官セブンだけを見てる。あと見てない。

・好きなコンビニ

セコマは値下がり物があるから好きだ…と言ってみる(北海道だけ!)
どこも大して意識しない。前はウェブマネー買えなかったからセブンはあんまりだったけど…。

・好きなファミレス

行かない…最近言ったのドンキー

・好きな漢字

心 静 真 璃 楼 幻 波 終 涙 夜 空 刻 影
色々。書いてみるとなんか切ないのばっかりだ…。

・好きな画材

絵は描きません、描けません!
鉛筆画も大好きだけど油絵とかも大好きです!(見るの限定)

・好きな場所

静かな場所。自室。

・好きな芸人

興味なし。わからない。

・好きな歌

切ない曲が好き。アニソンとかもいいけどクラシックも好き。ロックは…;

・好きな芋類

芋!?じゃがいも、里芋。

・好きな花



・好きな動物

猫、犬、魚
まぁ、どれも普通。

・好きなゲームキャラ

ゲームしない…スマブラではカービィが愛用です。
オンゲのマイキャラ。

・好きなプール用具

好きというより、ゴーグル必。
でももう5年泳いでない…。

・好きな米の種類

日本米。やっぱ日本の米がいい。

・好きなラジオ番組

聴かない。

・好きな眼鏡の色

……青とか白。自分には似合わないといわれる。

・好きな体のパーツ


…髪?

・好きな声優

石田彰さん!!

・好きな天気

晴れすぎてもいなく、曇りすぎてもいない…心地よい気温と湿度の日。快適な日。

・好きな季節

どれもそれぞれ好きで嫌い。
春の桜は美しく、始まるのが好き。でも虫が目覚めるのは嫌。
夏の風は心地がよい。けれど無視が活発で日差しが強いのは嫌。
秋は紅葉が美しく過ごしやすい。けれど虫が多い。
冬は雪の美しさと音の無さが好き。けれど暖房代が高く、寒い。

・好きな色

白、青、薄い色。

・好きな教科

国語、音楽、食品学。

・好きな洋服のお店

あまり店は意識しない。

・好きなファーストフード

安さでマック。学生ですから。

・好きな人

家族、友人、仲間。
一番はきっと一生変わらない。

・好きな肉

どれも調理によるが…牛肉が今食べたい。

・好きな髪色

漆黒、白銀。

・好きな教授

わからない…

・好きな匂い

甘ったるくも無く、きつ過ぎない。
香水より自然の香りが好き。
雨が降った後の地面の匂いとかも。せっけんとか

・好きな動脈
わからない。


・好きなメンバー

無印(デジ)、枢軸(ヘタ)、紅・藍組み(彩雲)、ボンゴレ(復活)、太陽系(セラムン)
括りがぱっと思いついたもの。


・好きな夕食メニュー

もうすぐおでんと鍋の季節ですね。
今はジャージャー麺食べたい。

・好きな映画

世界の中心で愛を叫ぶ
遙かなる時空の中で 舞一夜
名探偵コナン 世紀末の魔術師
セーラームーンR

浮かばない。

・好きな寿司ネタ

サーモン、穴子

・好きな星座

どれも好き。神話と合わせるのがいいけど毎度わからなくなる;

・好きな糊の形状


スティックかな…。

・好きな髪形

ショートでもロングでも。漫画とかで男性のロング好きだけどリアルでは暑苦しいな。
スキンヘッドとかは苦手やも。

・好きな泳法

昔は背泳ぎが好きでした。ターンが嫌いだけど。


好きなを付け足して五人に回してね

追加:好きな音

風鈴とか、オルゴール。ピアノ、フルートもいいけど。

・波璃さん
・Key1兄貴 (やっていただいても、私は未だ確認できませんが。よろしければ)
・千早姐貴
・まめさん
・舞香様
・盈月様
・レキさん
・花さん

余裕があれば、ネタにでも…。
浮かんだ方に…。(疲れ脳で考えるな)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
終夜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネット、読書、写真
自己紹介:
腐のつく属性。でもノーマルも大好き。

成人者の高卒者。
最高学歴は専門学校です

熱しやすく、冷めにくい。むしろ、いつも煙はでている(笑)
性格は社会的には真面目(というより面倒見がいいらしい)、でもすごい優柔不断で酷い奴。自分に自信が持てない。


【現在一押しジャンル】


【近状】
高校卒業。
4月から歯科衛生士の専門学校

ブログ統合終わってるのに、いい加減削除しようよ自分。


【在中ジャンル】
遊戯、復活、ギアス、APH、彩雲国、マイネ、鰤、セラムン、ギアス、名探偵、愛盾21、ぬら孫、ポケ、TOA、夏戦争


【案内】
中心…小説一覧。最上記事。
日記…徒然なるままに。感想から日々まで。
欠片…独言。オリジナル・詩など。
小話…二次創作の短文過ぎるもの。
バトン…言わずなが。
物語…二次創作のやや長めの作品。
遊戯…遊戯王の作品・作品関連など(13作品)
企画…企画。現在2万hit企画お題作成(7作)
戴物…リクエストして頂いた作品。(宝!)
説明…ブログの説明。
リンク (ジャンル/管理者様/関係)
メルフォ  ご用の際にお使い下さい。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 扉の開いた鳥籠 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]