忍者ブログ
2007.10.29. 開設  日々徒然と二次創作、オリジナルなどを書いていこうかと。  コメント大歓迎、荒らし厳禁。 詳しくは説明にて。
[616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [608] [606] [605] [604]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


復活 (ツナ/白蘭/捏造/ダーク)



+ + + + + + + + + +

「まだ抵抗する…か」

パラレルワールドから連れてきた自分は鎖で繋がなければ意思を持つように、何かに惹かれるように暴れだす。
意思も感情も、すべて消し去ったはずなのに。
最初は激しかった抵抗が落ち着いた…はずだった。けれど何か箍が外れたように力を持つ。そう『彼』が来てから。

「あれは、君の時代の『彼』じゃないよ」

そう、自分の時代の『彼』でもないのだ。『彼』は死んだ。己が、殺したこの手で。
手に入らない、彼は頷かない、自分のものにならない。だったら誰の手にも渡さない。
ボンゴレに、守護者に、アルコバレーノに、世界になど渡すものか。

数多ある次元の、ひとつに見つけた僕と彼。
笑いあい、ふざけあい、幸せそうに。
僕なのに、僕じゃない。僕はここに、僕の隣に君はいない。どうして、どうしてどうしてどうしてどうし


夢夢夢夢夢夢夢夢夢儚夢夢夢望夢願願儚夢


(つーくん。昨日さぁ、僕君を殺す夢を見ちゃった)
(は…ちょ、白蘭なにそれ!?)
(夢でもあるわけないのにねぇ…。僕がつーくん殺すなんて)
(えぇぇえ…や、そりゃ)
(僕がつーくん殺すわけないじゃん。つーくん傷つけた人殺す方がまだリアリティあるのにね♪)
(……それはそれで、複雑)
(あ、もう家か~)
(隣なんだからいいじゃん!)
(え~、つーくんと一緒にいたいのに)
(ほら、夕食白蘭が好きなハンバーグだって母さん言ってたよ!)
(じゃ、すぐに行くね♪)
(はいはい、また後でね)


――後でね――

「約束破ってごめんね、『綱吉君』」
「でも、君が悪いんだよ?」


「GHOST(幻)なんかと一緒にいるから」



==後書き==
無数にあるひとつに、彼らが中の良い次元があっただろう。

友人・新名ちゃん。(以前は「仮に1号」と呼んでいましたw)のブログのネタを読んで10分で書きました。
久々に火がついた。作品は、新名りゃんに送り付けました。ごめん、


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
終夜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネット、読書、写真
自己紹介:
腐のつく属性。でもノーマルも大好き。

成人者の高卒者。
最高学歴は専門学校です

熱しやすく、冷めにくい。むしろ、いつも煙はでている(笑)
性格は社会的には真面目(というより面倒見がいいらしい)、でもすごい優柔不断で酷い奴。自分に自信が持てない。


【現在一押しジャンル】


【近状】
高校卒業。
4月から歯科衛生士の専門学校

ブログ統合終わってるのに、いい加減削除しようよ自分。


【在中ジャンル】
遊戯、復活、ギアス、APH、彩雲国、マイネ、鰤、セラムン、ギアス、名探偵、愛盾21、ぬら孫、ポケ、TOA、夏戦争


【案内】
中心…小説一覧。最上記事。
日記…徒然なるままに。感想から日々まで。
欠片…独言。オリジナル・詩など。
小話…二次創作の短文過ぎるもの。
バトン…言わずなが。
物語…二次創作のやや長めの作品。
遊戯…遊戯王の作品・作品関連など(13作品)
企画…企画。現在2万hit企画お題作成(7作)
戴物…リクエストして頂いた作品。(宝!)
説明…ブログの説明。
リンク (ジャンル/管理者様/関係)
メルフォ  ご用の際にお使い下さい。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 扉の開いた鳥籠 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]