忍者ブログ
2007.10.29. 開設  日々徒然と二次創作、オリジナルなどを書いていこうかと。  コメント大歓迎、荒らし厳禁。 詳しくは説明にて。
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遊戯王GX 捏造連載本編の後書きになります。





+ + + + + + + + + +




な、何が書きたかった、自分…orz
十代中心じゃないか、語りは第三者にするか当人たちにするか悩んだりも…。
総タイトルは後からやります(Σ


一応、作品は完結になります。
是非とも十代が仲間と呼ぶ彼等に会いに行って、怒られたり殴られたり、泣かしたり呆れられたり笑われるシーンを書きたいです。(酷い)
遊戯が行って驚くシーンも書きたいです(本命)
十代と違って感涙されたり、歓喜されたりするシーンが書きたいです(扱いの差)

十代が失ったものは、なんだったのか書いてるうちに本当に悩みます。
失ったものが多すぎるから、でも確かじゃなくて…本編や色々みるうちに悩んで;

闇様がでないのは、趣味です。
というか、この作品は遊戯の未来の歩みでもあるので過去としてなってしまった彼が直接登場は、もとから考えていません。
(遊戯と十代のデュエルした世界はパラレルワールドの考えです)

捏造の中でも、179話で遊戯が十代の名前を呼んでいたけれど作品では知らなかったことにしました。
必ず必要でもなかったのですが、最初に思ったのがそれだったので。

十代が旅に出ると言った時から、一緒に旅に行かせたいと考えていました。
遊戯は12種類ある世界…というか、デュエルモンスターズ関連の世界(実際にいる世界を含め)を旅しているのを希望です。
十代は無理やりでもくっついて行けばいい…とも考えています。
一緒に旅する中で、お互いの出来事…千年パズル関連やダークネスとか話言ったらいいと思います。
十代は、初期の頃に(一応)千年アイテム知ってますし、それにつてもそれぞれ語ってくれたら良いです。



遊戯が死ぬまで決闘王であることは望んでいません。
ただ、まだ早いと思うのです。
何時か、海馬でも十代でもヨハンでも、エドでもカイザーでも、アカデミアの生徒でもそれ以外のデュエリストでも遊戯を倒し、継いで欲しいです。
でも、やっぱりまだ負けて欲しくないです。本編でどうなるかそこだけが悪い意味での気掛かりです…!!(胃が痛む!)



3月26日18時、楽しみにしています!



お、おこがましい(いい表現が見つからない…)のは承知ですが感想頂けると嬉しいです。




ちなみに今更ですが作品はすべて、自分的見解や妄想や希望を詰め込んでいるの捏造作品です。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
終夜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネット、読書、写真
自己紹介:
腐のつく属性。でもノーマルも大好き。

成人者の高卒者。
最高学歴は専門学校です

熱しやすく、冷めにくい。むしろ、いつも煙はでている(笑)
性格は社会的には真面目(というより面倒見がいいらしい)、でもすごい優柔不断で酷い奴。自分に自信が持てない。


【現在一押しジャンル】


【近状】
高校卒業。
4月から歯科衛生士の専門学校

ブログ統合終わってるのに、いい加減削除しようよ自分。


【在中ジャンル】
遊戯、復活、ギアス、APH、彩雲国、マイネ、鰤、セラムン、ギアス、名探偵、愛盾21、ぬら孫、ポケ、TOA、夏戦争


【案内】
中心…小説一覧。最上記事。
日記…徒然なるままに。感想から日々まで。
欠片…独言。オリジナル・詩など。
小話…二次創作の短文過ぎるもの。
バトン…言わずなが。
物語…二次創作のやや長めの作品。
遊戯…遊戯王の作品・作品関連など(13作品)
企画…企画。現在2万hit企画お題作成(7作)
戴物…リクエストして頂いた作品。(宝!)
説明…ブログの説明。
リンク (ジャンル/管理者様/関係)
メルフォ  ご用の際にお使い下さい。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 扉の開いた鳥籠 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]