忍者ブログ
2007.10.29. 開設  日々徒然と二次創作、オリジナルなどを書いていこうかと。  コメント大歓迎、荒らし厳禁。 詳しくは説明にて。
[56] [55] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も拾い中。
うん、眠い(寝ろ)



+ + + + + + + + + +
【自己紹介(詳しい)バトン】

詳しめ自己紹介バトン!
07年12月29日現在

☆HNは?
終夜(しゅうやorよもすがら)


☆その由来は?
キャラの称号(あれ、昨日も(ry
元々のHNが終ついてのもあり。


☆本名は?
……いえるかーー!!



☆性別は?
身体は女、心は不明


☆身長・体重は?
153…あるといいなぁ…(←
体重はヤバイので、黙秘


☆生年月日は?
6月13日
ジェイソン・櫻井(声優)さんと同じ。


☆星座は?
双子座。


☆血液型は?
A型


☆血液型性格判断当たってる?
生まれてこの方、血液型を「A型でしょ?」と断言で言われる事の方が多いです。


☆出身地は?
山形…長野?どっちか。



☆出身小学校は?
へいわしょー



☆小学校一番の思い出は?
……嫌な思い出なら小6。



☆出身中学校は?
ふっちゅー


☆部活してた?
合唱部。
小学校から予約されてた(先輩に/笑)


☆中学校一番の思い出は?
うーん、同士で友達に会えたこと。
行事はねぇ…。


☆出身高校は?
…行ってないですが、何か?(笑顔)


☆部活してた?
行ってないので略。


☆バイトしてた?
高校世代なんですが…知り合いの店で手伝いという名のバイトなら。


☆高校一番の思い出は?
瘡蓋を剥がされ、古傷に塩を塗られた(…)


☆出身大学は?
年代的にも無理です(笑)


☆部活してた?



☆バイトしてた?



☆サークルしてた?



☆大学一番の思い出は?



☆今の所属は?
調理専門学校


☆部活してる?
ありません


☆サークル入ってる?
ありません


☆ボランティアしてる?
してない…orz(←


☆今住んでいる場所は?
北の地の県庁所在地


☆一人暮らし?家族と同居?
父と二人暮らし。兄は、帰省中(寄生虫って…!!)


☆家族構成は?
父と兄と自分。


☆趣味は?
ネット。読書。


☆特技は?
ない。


☆自慢できることは?
なし。


☆口癖は?
はぁ…? とかよく言うみたい(溜息ではない)


☆癖は?
悩んでる時、髪の毛を弄ってると思う。


☆座右の銘は?
『人生は矛盾で出来ている』
『最も大切な人の為なら、二番目に大切な人を殺す覚悟で』


☆愛車は?
免許持ってない。まず、とれない。


☆将来の夢は?
この世界には、夢も希望もありはしない。


☆好きな食べ物・飲み物は?
煮物とか好き。薄味。
緑茶・玄米茶


☆嫌いな食べ物・飲み物は?
生ガキや貝類全般(一部除く)


☆好きな有名人は?
誰が有名人か、しらん。


☆好きな言葉は?
思い浮かばない。


☆好きな音楽・曲は?
アニソンとかキャラソン好き。普通の曲も好き。
切ない曲とかが、特に。


☆好きなテレビ番組は?
…みてない。ない。


☆好きなスポーツは?
バスケ。水泳も好きだった。


☆好きな映画は?
遙かなる時空の中で 舞一夜
魔女の宅急便


…いっぱいあるのに、思い浮かばない。


☆好きな本は?
彩雲国物語
まるマシリーズ
やさしい竜の殺し方
三千世界の鴉を殺し
キノの旅

小説は読まなかったんだが、最近多くなりそう…。


☆好きなマンガは?
遙かなる時空の中で
黒執事
セーラームーン
フルーツバスケット
魔法剣士レイアース
リボーン
封神演義
BLEACH
最遊記・外伝
スパイラル
ヘタリア
遊戯王
金色のコルダ


多すぎて、書ききれない…。疲れたorz


☆好きな季節は?
どの季節も、好きな部分嫌いな部分あるので特には。


☆好きな動物は?
…浮かばない。
猫とか犬とか普通に好きだが、別に飼いたくないしなぁ…。
見てて一番安らぐのは、魚。熱帯魚とか綺麗なの。


☆好きなTVゲームは?
64の大乱闘。
というか、ゲームしないから。(これがよくやるだけ)


☆好きな色は?
黒、白、灰色、蒼、淡色系


☆好きな異性のタイプは?
うーん、わからんが…年上?
あ、自分の趣味(腐女子)を理解して、嫌がらない人。


☆好きな服装は?
かわいいも、かっこいいも好き。
似合うか、わからんが。


☆好きな髪型は?
わからない…。


☆好きな場所は?
自室。


☆持っている資格は?
英検4級(使えない)
他、習い事なら多数。


☆タバコは吸う?
未成年ー。そして、嫌い。


☆お酒は飲む?
授業で飲まねば、ならんのさ(実話)


☆ギャンブルはする?
うーん、知り合いと親と十円ずつ賭けてやって圧勝した。その時だけ。
普段しないよー。


☆得意料理は?
……得意は、ないな。うん。


☆普通の平日の生活はどんなの?
朝起きて、用意して、用事済ませて、学校行って授業受け、帰宅してネットして風呂入って、寝る。


☆休日は何してる?
ゆっくり寝て、ぼけっとしたり、ネット。


☆今勉強してることは?
調理


☆カラオケの十八番は?
…ない。カラオケ、行きたい。


☆mixi始めたのはいつ?
mixiやってるけど、こっちでは略。


☆マイミクは何人?


☆マイミクの男女比は?


☆マイミクの会ったことある人とない人の比は?



☆バイト歴は?
臨時の時だけだが、1年経ったかな?

☆バイトで稼いだ最高額は?
1日5000円だった。(昨日)


☆わいわいとまったり、どっちが好き?
人による。あんまり人込みは、好かないが。


☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
200曲くらい?
PCで音楽あんま聞かないんで。


☆その内訳は?
?なんのこと?


☆人見知りする?
今は、しないと思う。


☆骨折したことある?
ない


☆手術したことある?
ない


☆入院したことある?
ない


☆メガネかコンタクトはしてる?
眼鏡。


☆睡眠時間はどれくらい?
6~7…寝てるかなぁ…?わからん。


☆幸せと感じることは?
幸せを感じることを、忘れました。


☆部屋はキレイ?
汚いですっ!


☆ピアス開けてる?
開けたかったが、今は別に。


☆ストレス発散法は?
あれば、苦労しないorz


☆携帯の機種は?
911T


☆一言
な、長かった…orz

☆次回す人
帆ちゃん
ゆきひらさん
うさぎ☆さん

お暇なら。他の方も、どうぞー。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
終夜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネット、読書、写真
自己紹介:
腐のつく属性。でもノーマルも大好き。

成人者の高卒者。
最高学歴は専門学校です

熱しやすく、冷めにくい。むしろ、いつも煙はでている(笑)
性格は社会的には真面目(というより面倒見がいいらしい)、でもすごい優柔不断で酷い奴。自分に自信が持てない。


【現在一押しジャンル】


【近状】
高校卒業。
4月から歯科衛生士の専門学校

ブログ統合終わってるのに、いい加減削除しようよ自分。


【在中ジャンル】
遊戯、復活、ギアス、APH、彩雲国、マイネ、鰤、セラムン、ギアス、名探偵、愛盾21、ぬら孫、ポケ、TOA、夏戦争


【案内】
中心…小説一覧。最上記事。
日記…徒然なるままに。感想から日々まで。
欠片…独言。オリジナル・詩など。
小話…二次創作の短文過ぎるもの。
バトン…言わずなが。
物語…二次創作のやや長めの作品。
遊戯…遊戯王の作品・作品関連など(13作品)
企画…企画。現在2万hit企画お題作成(7作)
戴物…リクエストして頂いた作品。(宝!)
説明…ブログの説明。
リンク (ジャンル/管理者様/関係)
メルフォ  ご用の際にお使い下さい。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 扉の開いた鳥籠 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]