忍者ブログ
2007.10.29. 開設  日々徒然と二次創作、オリジナルなどを書いていこうかと。  コメント大歓迎、荒らし厳禁。 詳しくは説明にて。
[447] [446] [445] [444] [443] [442] [440] [439] [438] [437] [436]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うん、今回はギアス全て見ました。
あぁぁぁ、もうなんか色々…。


私はまともに見たのは今日から。20話までは一切見てない、21・22話は最後の5~10分程度から見てません。なので、本編で明かされてても知らないことが多いです。
思い出しながら箇条書き。なので順番入れ替わり。



・咲世子さん生きてた!!有難う!!ルルについてくれて有難う!本当に生きていてくれて嬉しいよ!!
・ルルの手の振るえ!!気付かないよ、こんちくしょう!!やっぱり思った通りっぽくてもう…。
・けけけけ(←)、結局ナナリーはやっぱり傲慢者ですか。そうですか。
・書いたばかりの「自分が守られてるの当たり前」ですか、そうですか。
・ナナリー断罪フラグを立てよう(立てるのか
・罪を背負うって…見えない目で、何を背負う。ルルが背負ったものとの違いが。そしてシュナ様の嘘に気付かない。
・第一皇子とかみんな死んじゃったんだ…!!
・シュナ様相変わらず黒いねー。平気で嘘つく。ここら辺が仮面なんだろうな。
・ネリ様…!!!生きてて!!
・でもその後のすぐに出たカノンというのに注目。ネリ様助けて!!(←)というか、今までの死亡者から見るとあの傷平気っぽいよね。
・ネリ様がシュナ様と居たのは、信じてたから。でも、結局真っ黒シュナ様。ドSのシュナ様。躾発言。
・ディトさんの理由が結局「カオス」お前もういい。彼に救いようはないね。微妙にスルーされてたけど
・シュナ様達が居たところにあった像はマリアンヌ様ですか?マリアンヌ様初恋シュナ様でその子供であるルルとナナは愛しさと憎さで仕方ない存在ですか(何の話
・シャルマリ←シュナ ってことですか。
・シュナ様はやっぱり神ですか。チェスで言うところのマスター。ルルは己もキングという駒に置き換えるので、そこら辺が二人の違いだよな。
・やっぱりルルーシュは自分を悪にして正義を立てるためですか。悪がなければ正義は存在しないからな…。
・スザとC.C.が…自分は大切でもやっぱり憎いからC.C.がルル守ってね!!
・ゼロレクイエムって何だよ。レクイエムって死者の魂が天国に行くのを祈る唄だよね。「ゼロへのレクイエム」はないだろうし「ゼロからのレクイエム」ってのもおかしい気が…。
・ししし、星刻が血を!!?死亡フラグが着々と固めたられ…!!
・藤堂千葉フラグはやめて…!!ある意味がわからない。戦場で心許せるからって、それが真実か!?
・扇とヴィレさんはどうでもいいよ。てかヴィレさん子供いらしたの?
・セシルさんの料理は相変わらず壊滅的らしい。唯一癒しに思えたあのシーン。
・ジノとカレン。結局ジノが何言いたいのか不明(本編見てないからのもある)
・二人の対決が、まどろっこしい。シュナ様黒い。
・ルルは力なくても好戦的。昔からですか。
・結局このゲームは乱戦にも連れ込む。最後に勝つのは…。
・扇さん堕ちたー!でも、玉城さんとカレンがそこしか守らなかったって…他の人居たよね!?ラクさんとか別の黒の騎士団員はどうなったの?
・ニーナは作ってますね。頑張れ。でも、ニーナは何がしたいのか結局わからん。
・ギアスとフレイヤってどっちが悪って…確証がないギアス(結局自分たちが操られていたか、本当は不明なんですよね?)のと、大勢の犠牲を出したフレイヤって、普通はフレイヤが悪にならんの?
・目が見えないナナリーに標準あわせてってどうやって。というか、スイッチ持っててもそれって目が見えないんだからシュナ様がどうにでも出来るよね。最初からあんな可愛いスイッチなわけあるまいし。 17日追記:標準は合わせてあるんですね。聞き間違い;
・神楽耶の涙の意味が、恐怖だけではないといい。天子とセットでかわいいな。
・シュナ様人質いてもフレイヤ撃つ気満々。そら自分じゃないからね。
・次回でどうなるんですか…!紅蓮が、ルルのとこに!ここでC.C.のピンクランス登場かなー。
・咲世子さん、あの怪我だったのにすぐにルルーシュの傍にいたけど平気なの?てか、来週カレンから庇って死ぬとかないよね!?
・ジェレミアがかっこいい…!!

箇条書きなのにこの量は…!!orz
でも一部忘れた。


ネリ様登場して、シュナ様が紛争地域にフレイヤ撃つつもりって言ったら、また変わるんだろうな。
そして、もしその上空からだったら何処の国でも出来るから危険すぎる。シュナ様天下。
藤堂千葉フラグはわけがわからん。必要性がない…といより、ただの死亡フラグな気がする。
扇さんは生きてても、それでヴィレさんがやられたらそこで終わりだよなー。
藤堂さんの死亡フラグ、そして千葉さん生きてるの?

結局ナナリーは傲慢者っぽいな…それは書いてたけど嫌だったんだがな…。

ルルが密かに天子とか神楽耶とかを安全な場所に移動させといて、最後に断罪する…か、途中で割り込んで止めさせる…というルル至上主義の考えも個人的にはネタにしたい。
断罪の方が、個人的にはいいけど。
神楽耶の涙をそこに混ぜたい。

ロイドさんとセシルさんはもうルルの騎士でいいよ。
というより中立者で、世界壊すのはなしだからルルについてるでもいいよ。そっちの方がしっくりくる。
セシルさんの恐怖の料理に癒される日が来るとは…!!


ネタとか妄想とかまたきっと後に。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
終夜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネット、読書、写真
自己紹介:
腐のつく属性。でもノーマルも大好き。

成人者の高卒者。
最高学歴は専門学校です

熱しやすく、冷めにくい。むしろ、いつも煙はでている(笑)
性格は社会的には真面目(というより面倒見がいいらしい)、でもすごい優柔不断で酷い奴。自分に自信が持てない。


【現在一押しジャンル】


【近状】
高校卒業。
4月から歯科衛生士の専門学校

ブログ統合終わってるのに、いい加減削除しようよ自分。


【在中ジャンル】
遊戯、復活、ギアス、APH、彩雲国、マイネ、鰤、セラムン、ギアス、名探偵、愛盾21、ぬら孫、ポケ、TOA、夏戦争


【案内】
中心…小説一覧。最上記事。
日記…徒然なるままに。感想から日々まで。
欠片…独言。オリジナル・詩など。
小話…二次創作の短文過ぎるもの。
バトン…言わずなが。
物語…二次創作のやや長めの作品。
遊戯…遊戯王の作品・作品関連など(13作品)
企画…企画。現在2万hit企画お題作成(7作)
戴物…リクエストして頂いた作品。(宝!)
説明…ブログの説明。
リンク (ジャンル/管理者様/関係)
メルフォ  ご用の際にお使い下さい。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 扉の開いた鳥籠 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]