忍者ブログ
2007.10.29. 開設  日々徒然と二次創作、オリジナルなどを書いていこうかと。  コメント大歓迎、荒らし厳禁。 詳しくは説明にて。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(書いてるうちに日付跨ぎましたが)札幌駅行った自分を褒めてあげたい。
っていうか、ポケセンを褒める。ありがとうーー!!!(´∀`*)
(追記に内容。写真あります。重いですが、美麗です)


PR
月島さんのヘアピンに全て持っていかれた…!!(*ノノ)
本編の内容吹っ飛んだよ!

文才降ってこい…今回のスランプ長い…。・゜・(ノД`)・゜・。
兄様ーーーーーー!!!!
うわぁぁぁぁぁーーー!!
ありがとう御座います、その一言で満足です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一ヶ月ぶり…だと!?

すみません、お久しぶりです。
元気にやってました。
本日専門の受験終了しました。流石に、近いなーっと思って何時もよりネット控えていたらこんなに期間空いてたのか…
結果は再来週に出るのですが、授業もほとんどないので結果次第では車の免許とることになります。
地元でとるか、山形の合宿所で取りに行こうかと。北海道は、高いのです。旅費含めても山形で取ったほうが安いとか、ね…!!

学校は歯科衛生士の学校です。
詳しくは、結果きてから…マジ怖いです。がたがた。


ネットやってる中とかで新たなジャンルには目覚めてますが(…)
少し前から青エク(勧められてたけど、自分で見てようやくハマりました)と、数日前におお振りに。
青エクは雪男。雪男受けです。マイナーとか石投げないで!
だってアニメの燐に対する切な過ぎる思いとか、本誌の今の追い詰められてる具合もうもだえる…!

おお振りは、なんか今更なジャンルもしますが三橋です。うん、カノミハ美味しいと思う。まだハマって数日なのでキャラクター認識薄いですが。
普通のスポーツ漫画を久々に見ました。最近はないですねー、ああいうの。超次元的な能力(笑)を持たない作品いいです。
MADからなのですが、どうして行き着いたか思い出せません(^p^)

もちろん鰤愛も健在です。
ついにアニメ新章入ったー…銀城が普通にOPで現世組に混じってるのに殴ってやりたい衝動に駆られます(ニコ)
あと、オリジナル偏…ラスト良かったです。そして、1章最終話…作画が神がかってました。映画見てる気分だった。
あと新章の最初、桜に兄様をみた…!!そうだよね、春だもんね。ありですよね。ありがとうアニメスタッフ様!!

本編は、どんどん進んでる。
一角は剣を使うべきです。あと兄様かっこいいです。一護気にしてる!!
恋次は頑張ったんだね…さて、残りはどうなるのか。
兄様やっぱりかっこいい(2回目)


あ、現在PCが勝手にひらがな入力になるので(戻してもなる)誤字あったらすみません。どうした、10代目…めめめ「…」打とうとしたらのらすいしいとなこれですよ。ってこれもか。


またよろしくお願いします(´ω`*)


昨日(というか、日付跨いでからだったんで今日)は、某所で久々に絵茶参加させていただきましたー。
すごく楽しかった…!特に後半が!
前回の大奥話といい…すごくツボにはまるイラストと話(設定)が拝めました(´ω`*)
私がキャッチフレーズ付けたら、シリアス路線になってしまいましたが…(´・ω・`)
個人的に映画(…)テーマソングは浜崎の「Moments」でリピート聞き中。
監督と脚本家のお二人には期待してます。キャッチフレーズなら付けますよ!←←


そして、一気に鰤やテニスで小説書きたくなってます…。
テニスは、映画観に行ったので…行きました。
うん、まぁ…最後につっこみましたが←
そして英語をしゃべるリョーマを期待していたのに一言もないなんて…絶望したorz
一言でいいから、喋って欲しかった…!!


追記は本誌と兄鰤と、劇場テニスの感想です。
特に劇場はネタバレになるので注意を!

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
終夜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネット、読書、写真
自己紹介:
腐のつく属性。でもノーマルも大好き。

成人者の高卒者。
最高学歴は専門学校です

熱しやすく、冷めにくい。むしろ、いつも煙はでている(笑)
性格は社会的には真面目(というより面倒見がいいらしい)、でもすごい優柔不断で酷い奴。自分に自信が持てない。


【現在一押しジャンル】


【近状】
高校卒業。
4月から歯科衛生士の専門学校

ブログ統合終わってるのに、いい加減削除しようよ自分。


【在中ジャンル】
遊戯、復活、ギアス、APH、彩雲国、マイネ、鰤、セラムン、ギアス、名探偵、愛盾21、ぬら孫、ポケ、TOA、夏戦争


【案内】
中心…小説一覧。最上記事。
日記…徒然なるままに。感想から日々まで。
欠片…独言。オリジナル・詩など。
小話…二次創作の短文過ぎるもの。
バトン…言わずなが。
物語…二次創作のやや長めの作品。
遊戯…遊戯王の作品・作品関連など(13作品)
企画…企画。現在2万hit企画お題作成(7作)
戴物…リクエストして頂いた作品。(宝!)
説明…ブログの説明。
リンク (ジャンル/管理者様/関係)
メルフォ  ご用の際にお使い下さい。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 扉の開いた鳥籠 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]