忍者ブログ
2007.10.29. 開設  日々徒然と二次創作、オリジナルなどを書いていこうかと。  コメント大歓迎、荒らし厳禁。 詳しくは説明にて。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと、弱音です。
スルーしていいので。

PR

昨日の鰤小話……記憶に、ないぞ^p^
いや、ちょっと今ちょうど試験期間で、明日で終わるんですが薬と体調が合わないせいか、どうにもおかしいのです。
熱でてる感じあるけど、平熱ってね…あれか、この前散歩ついでに避暑に行った場所が結構有名な心霊スポットだったからか←



こんな場所。
地元で徒歩往復2時間です。
まぁ、昼間は人も多く親子連れもたくさんなんですがね。実際に親子大量でした。
夜は行ってはいけません。駄目絶対。地元住民なら誰しも知ってます。普通に足滑らせたら危ないです。

で、行ったあと急な頭痛に悩まされました。何時ものなのかわからないのが嫌なとこ。

まぁ、多分大丈夫です……たぶん

そして、本気で書いた記憶がない。
薄っすらあるような、ないような…
pixivで小説書いたのは覚えてるんですがね(^p^)
あ、地味にpixivやってます。もちろん絵は描けないですが←
知りたい方がいらっしゃったらメルフォで聞いてくだされば教えます。
ロクなものないですが…


旅に行きたいのは治りません(今日の今日)

世界陸上…頑張ってるなー、くらいに見てます。父が見ているので。
ぶっちゃけると、オリンピックも世界云々もあまり興味が…ない。
父に、ボルトフライングするんじゃない?って言ってたら本当になって、ね…。
いや、まぁ、よくあることだ。1回のフライングで駄目って言うのは厳しいなーとは思います。
室伏さんは金メダルおめでとう御座います。他の選手もですが、上手く飛んだときは見てる方も気持ちがいいです。

オリンピックとか、世界云々に興味がないのは割りと見てる人たちが理由です。
ファンの持ち上げるだけ持ち上げる、失敗したら落とすだけ落とすとか、手のひらの返し方が苦手です。
なんでもそうなんですが、特にスポーツとかは…。観るんだったら、常日頃から追い掛けてろ!って思うんです。
手のひら返すんだったら観るな!とも思うんです…。



続きは、まったく話変わって本誌と兄鰤の感想です。
なんか、上すみません。ちょっと吐き出さないとなんか変になりそうで…

旅に出たいなーって思う今日この頃です。

いや、京都とか京都とか、長野とか、というか日本全国各地回りたいです。
将来絶対やるんだ。という予定は未定ですがね。だってまだ学生だもんorzしかも、後最低3年は続ける予定です(ぱーん)
しかし、ここで待ち受けるのは問題、海。
北海道は本州と繋がってないので、必ず飛行機or船のお金が掛かるんですよ。乗り物酔いしやすいので船はないなーと。そうすると、飛行機か…。
時期とかにもよりますが、東京行くのですら往復5万円します(実話)
東北なら、まだ少しは安いのですが京都とかなると半端ない金額になる…沖縄とか、ね…/^p^\

とかいいつつ、札幌の新幹線は反対派だったりします。
話し飛びましたね。北海道は、道南あたりの一部まで新幹線来てるのですが県庁所在地の札幌はまだ予定はありません。
結構長く運動やってようですが…ぶっちゃけ、料金も時間も対して変わらない気がする。道民はけっこうこういうところに興味ない人が多いと思う。来たら受け入れるけど、来るまで渋る(笑)
安くなるんだったら、来てほしいけど、やっぱり飛行機の空の旅は好きです。あの雲の上から雲見るの気持ちいい。上から町並み見るの好きです。


何が言いたいのかって、書いてて判らなくなるのですが旅行行きたいです。
もう一人でも行くべきだろうか…どうせ後期は授業ないしね!
バイト見つけてから行くべきか、見つける前に行くべきか…。時間的余裕は見つけるまえだよなぁ…。
秋半ばから冬に掛けて車の免許取りに行く予定なので、それまでに。てか、冬外でたくない。雪とかほんまね…!

秋っぽくなってきた北海道です。
もうすぐ前記期末考査です(^p^)
ちなみに、うちの学校単位制で単位は(去年の時点で)足りてるので後期は授業入れてないから高校最後のテストです。


本日学校帰りに映画観にいってきました。
ポケモンを←
いや、前売り買ったのでね…観にいかなくちゃね!そろそろ終わりますし。
ちなみに、どっち観るか悩んだのですが、早い時間のゼクロム観て来ました。

今までとストーリー変わったなー、と思います。
昨年までは、人間がメインだと誰か=敵って印象があったのですが(改心するとかはありましたが)今回は完全な悪意がなく、善意から起こしたものの結果が…っていうのが。

ビクティニは…ぶっちゃけると、去年のセレビィとあんまり変わらない印象です。動きとか、行動とか。
まぁ、自分と新名さんの分のスクリーンからのレシラム・ゼクロムはちゃんと貰いましたよ!(互いに違うの買ったので。ソフト預かってました)

しかしBWは、一月毎に季節が変わるのでいつの間にか季節一回りしててびっくりする…あれ、いつ冬になったのかww

あと、予告でテニプリの映画予告やっててテンション上がりました。
チラシ大量にGETしました(…)
今年、観にいくんだ…!前売り特典はあんまり興味惹かれるのないのでレディースデイに行く予定です(*´∀`*)



追記に返信です。
大変遅くなってしまい、申し訳ありません!何ヶ月ってレベルですみません…!
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
終夜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネット、読書、写真
自己紹介:
腐のつく属性。でもノーマルも大好き。

成人者の高卒者。
最高学歴は専門学校です

熱しやすく、冷めにくい。むしろ、いつも煙はでている(笑)
性格は社会的には真面目(というより面倒見がいいらしい)、でもすごい優柔不断で酷い奴。自分に自信が持てない。


【現在一押しジャンル】


【近状】
高校卒業。
4月から歯科衛生士の専門学校

ブログ統合終わってるのに、いい加減削除しようよ自分。


【在中ジャンル】
遊戯、復活、ギアス、APH、彩雲国、マイネ、鰤、セラムン、ギアス、名探偵、愛盾21、ぬら孫、ポケ、TOA、夏戦争


【案内】
中心…小説一覧。最上記事。
日記…徒然なるままに。感想から日々まで。
欠片…独言。オリジナル・詩など。
小話…二次創作の短文過ぎるもの。
バトン…言わずなが。
物語…二次創作のやや長めの作品。
遊戯…遊戯王の作品・作品関連など(13作品)
企画…企画。現在2万hit企画お題作成(7作)
戴物…リクエストして頂いた作品。(宝!)
説明…ブログの説明。
リンク (ジャンル/管理者様/関係)
メルフォ  ご用の際にお使い下さい。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 扉の開いた鳥籠 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]