忍者ブログ
2007.10.29. 開設  日々徒然と二次創作、オリジナルなどを書いていこうかと。  コメント大歓迎、荒らし厳禁。 詳しくは説明にて。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、夜眠れず酷いです。
学校に行けない…今朝も吐いてしまった…orz

知り合いからの情報で、立ち読みにジャンプ行ったら…思わずジャンプ買ってしまった…!!!
ありがとうございます、ありがとうございます!(大事なことだから2回言いました)


続きに本誌感想です。
感想になっていないですが…。

PR

休みも今日で終わりです。
さ、寂しくないよ…(←)
本当に寂しくないです。だって、前期期末終わったら、私それ以降LHR(木曜)以外授業ないですもん。実質休み。
その間は、免許取りにと体調管理(できたらバイトも)に勤しむつもりです。
我が勝利…!!/(^p^)\ 


…テンションは普通なのに、どうしたんだろう(…)

今年の夏に、なんのジャンルが(テンション的に)上がったか纏めたくなりました。

・鰤(一護イイよ。原作良かった、本気でよかった…)
・BASARA(筆頭相変わらずかっこいいっす…!!)
・黒子(黒子マジいい。特に先週。今回のポスターキセキ+火神ですよ…!)
・種運命(アスランの綺麗さ半端ない!)
・TOA(大佐相変わらず素敵過ぎる…インディグネイションの詠唱時の声良すぎる)


こんな感じでした(…)
まぁ、どのジャンルも以前からなんですがね(´∀`*)

でも此処1年ちょっと、イベントとかに行こうという気にならない不思議。
ネットでのサイト廻りはするんですが…行こうと思えばコミケだっていけたのに、欠片も行く気にならなかった。
気になりはするんですがねー…というか、薄い本の量があまり増えてません。
以前は月に多いときで数十冊…お陰で、部屋には数百の薄い本が陣取ってます。
マンガはもっと陣取ってますが(ニコ)軽く500冊はあるんだろうと…。

代わりにマンガの量が、最近は増えている…かな。
新しい作品じゃなくて、以前から続いてるのとかですが(鰤とか、ワンピとか、連載終了とか)


今年の夏は、酷く暑かったですね…。
北海道は、昨日からの雨で今日一気に冷え込みました。
アトピーとか、暑さもあってちょっと悪化しつつありますが…近いうちに薬もなくなるので、病院予定です。

あとなんでしょう…もうすぐテストです(…)
期末試験。英語とか、地理とか知りません…赤点とらないよう、頑張ります。
人生勉強だと思っていますが、テストが得意かは別ですよね←


そんなことで、今年の夏休みは終わりです。
明日から、頑張っていきます。(周期的なアレが始まったので、酷くないといいな…)

今後もよろしくお願いします。
夏休みも今日で最後です。
何したって、何もしてない…かな?
オープンスクール行ったくらいです。あと各種通院と夏風邪ひいてました(パーン)
あと15日に三者面談でした。無事卒業できること、調査書の評価が最高評価であること、候補の学校どこにするか(一応)決めました。
その後は、父の奢りでホテルのランチコース食べてました。美味しかったーww

さっき、知り合いのTwitterを見てて久々にイラッっときました。
こっちから、数日前にメールしても返信は来ないのに、その日のうちに何度もツイートしている…というのに。
「携帯放置してた」と言われたこともありますが、外でのツイートなんて携帯以外ではできない。
仲が良かった子なのに、いつの間にかそういうものも面倒と感じてしまっているのが…寂しい。
嫌われたのか…とも思い、そしてイラついてしまいました。

メールは来ないのに、mixiやTwitter、Facebookはするって…どうなんでしょうね。


久々のブログー。…何時以来だろうか(確かめにいきなさい)
絶賛夏休み中です(´∀`*)☆(←
学生特権です。周囲に学生が少なくなったので、「今、夏休み中だよ」っていうと懐かしい顔と羨ましそうな顔されます
まぁ、まだまだ学生生活続ける気ですが(あと最低3年ほど)

オープンキャンパスやら何やらを行ってる夏休みです。
どこ(というか、どっち)の学校にしようかと悩んでます。
距離は対して変わらない…そして、現在とその前の学校と駅が一緒という…ね…(もし通いきったら8年)
いっそ住めとか言われます

続きに本誌感想と、兄鰤の感想じゃないものです(何それ)

昨日は、風邪気味っぽいのもあり家にいました。
というか、寝付けないから風邪気味になったみたいで…。

あと、mixiで友人とネットゲームについて盛り上がってました。
今後に向けて、新キャラ作りたい。という話でした。


そして、家にいたので今日はデジモン祭でした。だって8月1日ですしね!
動画や、サイトやPIXIV、たくさん見て回りました。
そんな中で気付いたのが、12年経った今でも…12年経った今でも好きになっていく…そんな自分がいることです。
実際に見たのは無印中期からテイマーズ中間辺りまでだったんですが。
特に、太一が好きで。でも、無印を見るとあらぶる(笑)んです。

自分が選ばれし子供になりたかったです。
でも、そんな自分はもう21で、けれど時が経つほどあの頃のあの作品が好きで…。

忘れられないくらい、好きで、今も好きになっている。
そんな物語りを、私も探し続けたいです。


そして、いつかそんな物語を、私も作ってみたい。

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
終夜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネット、読書、写真
自己紹介:
腐のつく属性。でもノーマルも大好き。

成人者の高卒者。
最高学歴は専門学校です

熱しやすく、冷めにくい。むしろ、いつも煙はでている(笑)
性格は社会的には真面目(というより面倒見がいいらしい)、でもすごい優柔不断で酷い奴。自分に自信が持てない。


【現在一押しジャンル】


【近状】
高校卒業。
4月から歯科衛生士の専門学校

ブログ統合終わってるのに、いい加減削除しようよ自分。


【在中ジャンル】
遊戯、復活、ギアス、APH、彩雲国、マイネ、鰤、セラムン、ギアス、名探偵、愛盾21、ぬら孫、ポケ、TOA、夏戦争


【案内】
中心…小説一覧。最上記事。
日記…徒然なるままに。感想から日々まで。
欠片…独言。オリジナル・詩など。
小話…二次創作の短文過ぎるもの。
バトン…言わずなが。
物語…二次創作のやや長めの作品。
遊戯…遊戯王の作品・作品関連など(13作品)
企画…企画。現在2万hit企画お題作成(7作)
戴物…リクエストして頂いた作品。(宝!)
説明…ブログの説明。
リンク (ジャンル/管理者様/関係)
メルフォ  ご用の際にお使い下さい。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 扉の開いた鳥籠 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]