忍者ブログ
2007.10.29. 開設  日々徒然と二次創作、オリジナルなどを書いていこうかと。  コメント大歓迎、荒らし厳禁。 詳しくは説明にて。
[700] [699] [698] [697] [696] [694] [693] [691] [690] [689] [686]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ表示がおかしくなってる…気がする。
iPhoneでもおかしいし、バグ?連絡するべきか…?


昨日ほぼ一睡も出来ず、精神的にだめになって肉体的にでました。
で、大事とって学校休んだのですが…さっき熱測ったら結構高かったです(←
しかし熱が高いと元気という(子供?)体質なので、暇です。
どっかで寝ますが…さすがに勉強できるほど余裕はないので、暇…。

昨夜、鰤作品(お題)1つ更新しました。
兄鰤みて、こういうのを希望してました…。
一護どんなに大切に想っても、死者と生者って壁があるよね…。大事な人がいるんだ、ってことで。

そしてフリーに甘え、鰤のリンク多数…と、閉鎖されたサイト様を説明の方に。
閉鎖されたサイト様はお疲れ様でした。有難う御座いました。
そしてフリーで甘えていた某同盟主様(呼び名考えます…ね。ネーミングセンスないですが)のサイトと相互でリンク繋げさせていただきました。
有難う御座います(*ノノ)よろしくお願いします。


以下、兄鰤の319話と320話の合同感想。
どこまでがどっちか忘れたとかないですよ。


+ + + + + + + + + +
兄鰤319、320話感想

えーと、あの怪しい技術開発局の人が(OP通り)黒幕ですかね。
さらに裏にいるとか展開は…ないだろうか。(流石に、この話だけで長期引き伸ばしは無理だろうから…)

あと雨竜でた。
今回のEDはどういう風に本編と関係するか非常に気になる石田君です(説明的)
私服はそんなにセンス悪くないと思うですが…うん、まぁ人ってそういうものだよね(何が)

兄様たち死神が登場しましたね!
霊骸と入れ違いになっている死神s…隊長格ばかりで、おまwてなりました。
入れ替わったのは、多分現世との行き来の間が多いんだろうが…え、そんなに隊長格って現世頻繁に行くのか?
あれですか、一護に会いにですね、わかりまs

ゴールデンのコンは一護の体だから止めてw
お願いだから。あとから弄られるのは君だよ!!(^p^)
しかも一護、コンが入っていると入っても自分の体なのにスルー。

確か、ここから320話
のぞみちゃんが浦原商店で、ルキアが呼びにきて…まぁ、浦原商店だから、どっかでと思ったら…一護の部屋に集まった死神s…お前らそこ以外にあるだろう、色々と。
まぁ、刀獣の時のがあったので、予想してましたけどねっ!!←
しかし流石に狭いだろう…しかも隊長格って、霊圧半端ないと思いますよ!
なので、昨日アップした小説が生まれたのですがね(笑)
しかも兄様とか限定霊印つけてないと思うのですが…え、大丈夫なの?
マユリさんや浦原さんがいるから大丈夫なのか…なぁ。

偽者s…性格好戦的だけど、本当に基本は同じですね。特に剣八とか(笑)
マユリさんは…偽者も本物も、どっちも自分を解剖してみたいとか言い出しそうで怖いです(笑)
兄様…やばい、朽木家当主は一人とか…!!
しかし、一護捕縛時に「本意ではない」的なこと言ってたので、やばいです…妄想っていいですね(危険)

乱菊さんの偽者、でましたー。
あの腕の装飾が何かあるのだろうか。のぞみは何か気づいたっぽいし。

そして4月である東京は寒いのだろうか…北海道と比べちゃいけないけど、コート?
コートでバーベキュー?
(ちなみに北海道は桜が咲いていなくても、GWは寒い中ジンギスカンをやるという事象があります。なぜだ)
クインシー模様のしいたけはふいたww雨竜ww
てか、まぁあの切り込みやりますよね…普通に。

コンにはツンなのに、一護には笑みを向けるのぞみ…流石です。
一護はすべての人に共通なのですね。よしきた。
あと兄様がバーベキュー会場で見れなかったのが悔しい…現世服で、バーベキューやってる兄様なんて貴重すぎたのに!

ゴールデンのボケ具合が激しい。
日番屋どうした。どうしてそんなに楽しそうに肉を焼く(´∀`)
乱菊さんに「うるさい」の一言もなく、肉を焼く…どういうネタだ。
あれ…そういえば、マユリさんは私服じゃなかった…よね。
あれは浦原さんが義骸用意したんでしょうか。だからみんなバーベキューできたんでしょうか…そしてマユリさんの私服は見たいような、見たくないような…(恐々)

今回の話に、斬魄刀たちも出るといいと思いました(そこにいくか)
しかし流石に今回は一護の部屋に入らないと…思います。争奪戦ですね、わかります(^p^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
終夜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネット、読書、写真
自己紹介:
腐のつく属性。でもノーマルも大好き。

成人者の高卒者。
最高学歴は専門学校です

熱しやすく、冷めにくい。むしろ、いつも煙はでている(笑)
性格は社会的には真面目(というより面倒見がいいらしい)、でもすごい優柔不断で酷い奴。自分に自信が持てない。


【現在一押しジャンル】


【近状】
高校卒業。
4月から歯科衛生士の専門学校

ブログ統合終わってるのに、いい加減削除しようよ自分。


【在中ジャンル】
遊戯、復活、ギアス、APH、彩雲国、マイネ、鰤、セラムン、ギアス、名探偵、愛盾21、ぬら孫、ポケ、TOA、夏戦争


【案内】
中心…小説一覧。最上記事。
日記…徒然なるままに。感想から日々まで。
欠片…独言。オリジナル・詩など。
小話…二次創作の短文過ぎるもの。
バトン…言わずなが。
物語…二次創作のやや長めの作品。
遊戯…遊戯王の作品・作品関連など(13作品)
企画…企画。現在2万hit企画お題作成(7作)
戴物…リクエストして頂いた作品。(宝!)
説明…ブログの説明。
リンク (ジャンル/管理者様/関係)
メルフォ  ご用の際にお使い下さい。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 扉の開いた鳥籠 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]