忍者ブログ
2007.10.29. 開設  日々徒然と二次創作、オリジナルなどを書いていこうかと。  コメント大歓迎、荒らし厳禁。 詳しくは説明にて。
[704] [702] [700] [699] [698] [697] [696] [694] [693] [691] [690]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


完現術ver.の斬月(擬人化)が見たいです。(ガタ
斬月と天鎖斬月の中間くらいのお兄様な感じな…!!
斬月40歳、天鎖斬月20歳、30歳くらいの天鎖より色気があって…!
虚一護と天鎖斬月が混じった感じより落ち着いたような色気のある…!(2回目)
描きたいけど、私に画力というものは一切備わっていない罠(にして最大の弱点)が…!!

ってことを考えてます。学校で(何をやっている)
考えてるだけではだめだと、電波に乗せるために書いてみました。

板書用ルーズリーフの下にネタ用ルーズリーフって当然だと思ってm(ゲフン
本誌のことを語れる人はいても同人話できる知り合いは学校にもどこにもいません。
(色々な意味での)仲間な新名ちゃんはBLEACHもう展開ついていけないと…まぁ確かにアニメオリジナルも多いし、キャラいっぱいだから/(^p^)\
斬魄刀異聞篇いいよ!!3ヵ月後、一息ついたら語らせて!(迷惑)
復活の未来編も思ったんですが、斬魄刀擬人化とか…公式が同人ですよねw
実際にやるずいぶん前から小説とか見たことありますし…(^^)

BLEACHは未だ中古本で24巻に巡り合えません。31巻まであるのに24巻だけ抜けてるって…どうなの。
マンガ巻数の抜け(スパイラルは3と5だけなかったり…他にも色々)に定評(友人たちから)ある私ですが、この前ひとつ収集終わりました。
アニメ化もしたホスト部です。
実際私は途中(恋愛話が濃くなってきた時)から買うつもりなかったのですが…兄+兄の親友sが「まだないのー?」というので。
まぁ、最終巻はリア充爆発しろ!っていうくらいでしたけどね(^p^)これで9月に文句言われずに済む。

あと最近はあまつきが…埋まりそうで埋まらないです。5巻だけ見つからない…!(ギリ)揃ったら友人に貸して嵌めさせるのに…!
はるかは帰ってこないし(しかも一部行方不明らしい)、コルダは最終巻夏発売だし…。コルダ終わっちゃったら今後私は何を楽しみにすればいいんだ…(ノノ)
部屋のマンガは兄が置いていったのも(かなり)ありますが、少女漫画とかもあります。あと分類微妙な、ZERO-SUMとかGファンとかその他もろもろ…軽く数えて800冊超えしています。(それが普通だと思ってました。学校で思い切り否定されました)

いつか部屋が抜けるんじゃないか(アパート2階住まい)、本棚倒れたら死ぬんじゃないか、と思う毎日です。
あと家でるとしたら、どうするんだろう…この山々(´・ω・)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
終夜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネット、読書、写真
自己紹介:
腐のつく属性。でもノーマルも大好き。

成人者の高卒者。
最高学歴は専門学校です

熱しやすく、冷めにくい。むしろ、いつも煙はでている(笑)
性格は社会的には真面目(というより面倒見がいいらしい)、でもすごい優柔不断で酷い奴。自分に自信が持てない。


【現在一押しジャンル】


【近状】
高校卒業。
4月から歯科衛生士の専門学校

ブログ統合終わってるのに、いい加減削除しようよ自分。


【在中ジャンル】
遊戯、復活、ギアス、APH、彩雲国、マイネ、鰤、セラムン、ギアス、名探偵、愛盾21、ぬら孫、ポケ、TOA、夏戦争


【案内】
中心…小説一覧。最上記事。
日記…徒然なるままに。感想から日々まで。
欠片…独言。オリジナル・詩など。
小話…二次創作の短文過ぎるもの。
バトン…言わずなが。
物語…二次創作のやや長めの作品。
遊戯…遊戯王の作品・作品関連など(13作品)
企画…企画。現在2万hit企画お題作成(7作)
戴物…リクエストして頂いた作品。(宝!)
説明…ブログの説明。
リンク (ジャンル/管理者様/関係)
メルフォ  ご用の際にお使い下さい。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 扉の開いた鳥籠 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]