忍者ブログ
2007.10.29. 開設  日々徒然と二次創作、オリジナルなどを書いていこうかと。  コメント大歓迎、荒らし厳禁。 詳しくは説明にて。
[717] [716] [715] [713] [710] [708] [649] [705] [704] [702] [700]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に街行きましたー( ´ ▽ ` )金曜に。
いや、ここ最近用事もないし体調は現在進行形で良くないのですが…(←)
日記もなんか久々ですね!1週間って早い。

21日夜から某同盟主様こと琴様の桜主従×一護絵茶にお邪魔させて頂きました!
チャットとか何年ぶりだろう…。
文字専なので、お話とログ撮りに勤しんでましたが(^p^)
大奥ネタがツボにはまりすぎてやばいです(*ノノ)
特にお局様な爺様達が…!!
爺様達が大好きな○○歳な終夜です^^
結局10時頃から終了した朝5時近くまでお邪魔しました。
主催の琴様、参加された皆様とても有意義な時間有難う御座いました( ´ ▽ ` )

その日は結局昼頃まで寝てました(笑)
その次からは普通に学校…水曜の夜中に喘息?だかの発作でのたうち回ってましたが(´Д` )
木曜は休んで病院行きました。
喘息というか、息の吐く量に問題はないのですが、吸う息がかなり低いらしい。
レントゲンで異常はないので一安心。
しかしなぜアトピーということがわかったのか…?聴診器の時か?
体中がアトピーだらけです。顔だけ落ち着いてます。

金曜は友人の誕生日プレゼント探しに街へ。
結構な距離歩いて、学校に戻って届けるという…前日休んでたの忘れてた自分。体力なし。
実用品重視になったけど、喜んでもらえたようで何よりです。
でももう一人、28日誕生日の新名ちゃんのが全くいいのがなく…来月の私の誕生日以降に一緒に買おうとなりました。
今これだ!ってジャンルなさそうだし、実用品にしても来年から社会人だろうから悩んで…(´・ω・)

昨日は久々にコナンの映画をみてときめきました。
迷宮の十字路。桜が美しかった…(*ノノ)

そして本日更新、夏戦争。
なぜこれなのか…は、掘り出し物です。他にもいくつかありますが手直しできたのがこれで。
健二もケンジも仮ケンジも好きですが、健二が一番好きです。そしてラブマいいよ!
健二とラブマのセットが好きです。でも栄ばあちゃんと健二のセットも大好きです(あれ?)

読書日記(?)はまた後日。
続きに先週の本誌とアニメ感想。

+ + + + + + + + + +
本誌
……忘れた。
浦原さんと一心さんがでたのだけは覚えてます!
あとあのシルエットは死神だろうかかかかぁぁーーー!!!?
あとゲーム少年(名前覚えてない)が、良い感じです。好きです(*ノノ)


アニメ
そそそそ、総隊長…!
狙われてる、てかものすごく霊骸の浮竹さんと京楽さんがわかりやすすぎてどうかと思った。
ちょっと気配に聡い人ならあれわかるよ!!(爆)
あと卯ノ花さんvs…名前なんだっけ、今回の敵(お前)
だだだ、大丈夫だろうか…卯ノ花さんの本領発揮だろうか。
あ、あと霊骸の恋次は腕輪してたなー…と。
え、てかもう倒されていいのか…早い。

一護vs霊骸6人とか…!
しかもコンが一護の霊力なくなってるの気付いてるとか…ツンデレなやりとりに悶えた。
しかし霊骸6人のはずが、最後の死覇装が5枚しかなかった…ような…?見間違い?
あのタイミングで霊骸兄様とかくれば一護浚われたと思いま(ry
望美はコンに対してはツンしかないのに、一護に対してデレなのに悶える。なにあの違い!!
そして霊骸(副隊長+α)が倒されたわけですが…一護強いな…というか、原種といわれる本人たちの立場が…!リベンジもできない(^p^)

次週、更木vs更木……凶悪すぎる。みんな逃げようか。
ゴールデンの浮竹さんは…だめだ、あれ。大前田は美形にしても病気治すの忘れるとか戦力的にだめじゃないかな。
あのまま総隊長に絆されるといいよ。浮竹さんsと京楽さんsが最初の味方でどうだろうか…!!双魚理と花天狂骨も原種と霊骸で増える…!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
終夜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネット、読書、写真
自己紹介:
腐のつく属性。でもノーマルも大好き。

成人者の高卒者。
最高学歴は専門学校です

熱しやすく、冷めにくい。むしろ、いつも煙はでている(笑)
性格は社会的には真面目(というより面倒見がいいらしい)、でもすごい優柔不断で酷い奴。自分に自信が持てない。


【現在一押しジャンル】


【近状】
高校卒業。
4月から歯科衛生士の専門学校

ブログ統合終わってるのに、いい加減削除しようよ自分。


【在中ジャンル】
遊戯、復活、ギアス、APH、彩雲国、マイネ、鰤、セラムン、ギアス、名探偵、愛盾21、ぬら孫、ポケ、TOA、夏戦争


【案内】
中心…小説一覧。最上記事。
日記…徒然なるままに。感想から日々まで。
欠片…独言。オリジナル・詩など。
小話…二次創作の短文過ぎるもの。
バトン…言わずなが。
物語…二次創作のやや長めの作品。
遊戯…遊戯王の作品・作品関連など(13作品)
企画…企画。現在2万hit企画お題作成(7作)
戴物…リクエストして頂いた作品。(宝!)
説明…ブログの説明。
リンク (ジャンル/管理者様/関係)
メルフォ  ご用の際にお使い下さい。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 扉の開いた鳥籠 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]